組み立てられた偽のリンゴの電話 偽のApple携帯電話には

組み立てられた偽のリンゴの電話 偽のApple携帯電話には、純正のAppleコンポーネントが搭載されており、iOSシステムが搭載されていますが、実際には中国で販売されているスマートフォンやスマートフォンの部品から組み立てられています。悪意のある企業は、…

あなたは、音楽愛好家、金の耳のペアであるならば、私は、ハイエンドヘッドセットが

あなたは、音楽愛好家、金の耳のペアであるならば、私は、ハイエンドヘッドセットが死ん証明書で買うことを恐れています。一般的な魔法の音、ボッシュと他のハイエンドヘッドフォンに加えて、あなたはまた、$ 800で売られ、この今日Audezeヘッドセットを、試…

2013年にiPhone 5cがリリースされて以来

2013年にiPhone 5cがリリースされて以来、AppleはiPhoneのローエンド版をリリースしたことはありません。しかし、米国の投資銀行であるブレイン・キャピタルのアナンダ・アナ・バルア氏は、この状況は今後数ヶ月で変わる可能性が高いと述べた。 エルメスiPho…

アップルは、電気自動車の設計に焦点を当てた最大のスタートアップ「タイタン」プロ

アップルは、電気自動車の設計に焦点を当てた最大のスタートアップ「タイタン」プロジェクトを立ち上げている。これは、一部のテクノロジー業界で議論されている主流のニュースになっています。 グッチiPhone Xケース以前の製品計画と比較して、Appleはその…